« 「1・14」緊急インフォ☆ | トップページ | 月頭にも関わらず、、、 »

2007年12月18日 (火)

俺の「秋」も終わった、、、そして「冬」へ

11月30日
「誕生日」で幕を開けた「秋」も(例年だけど)
気が付けば、今日で終わりだよたらーっ(汗)
ひえ~。

と言うことで、
たまには「日記」(のようなもの)をば。

ライヴごとに、結構な「メモ」は取っているのですが、
なかなかまとまった時間が取れずに、、、
結局「没」になっている今日この頃でありますm(__)m

明日以降、
「3行日記」
のようなものを、
とりあえずは打ち込んで行こうかと。

で、
12月のラインナップを見てみると、
なにやら「弦」の皆様方が凄いことになっております。
(「ブッキングの意図」は)
「意識」と「無意識」がない交ぜになっていて、、、。

先ずは、
2日(日)
壷井彰久(vn)喜多直毅(vn)
という「duo」初演で、幕が開きます。

3日(月)などは、
喜多直毅(vn)~(バンマス)クインテット+ピアノ。
向島ゆり子(vn)
会田桃子(va)
翠川敬基(vc)
西嶋徹(b)
黒田京子(p)
の「再演」

とか、、、。

以上、
師も走ると言う「12月」も
賑々しく、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 「1・14」緊急インフォ☆ | トップページ | 月頭にも関わらず、、、 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「1・14」緊急インフォ☆ | トップページ | 月頭にも関わらず、、、 »