« イ・ムジチ | トップページ | 夢がかなった、、、 »

2007年12月21日 (金)

『クラブ・ワールドカップ』

12月16日

横浜へサッカー

「赤」をまとい(にわかレッズ。と言うか「日本代表」として)
「白」を忍ばせています。

かつて「若手」だった(当たり前だけど)マルディーニの「最後の姿」(?)
をしかと焼き付けてきます。

そして、カカ~☆
生カカは、昨年の、「ベルリン・スタジアム」以来です。
(ブラジルvsクロアチア)
あの時は、左足を振りぬいた「ミドル」が、ゴールを突き刺しました。
(結局、それが「決勝点」になり「1-0」でブラジル勝ち)

では、これから向かいます手(チョキ)

(超日記風に)

|

« イ・ムジチ | トップページ | 夢がかなった、、、 »

日常・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ムジチ | トップページ | 夢がかなった、、、 »