« 「あっ」という間の「秋」だった | トップページ | 『J』の結末「劇」(ドラマ)~アントラーズ「10冠」 »

2007年12月 2日 (日)

ツィンマーマンにやられたm(__)m

「店主研修」を敢行衝撃
渋谷は「Nホール」へ出没。
「¥1500のヨロコビ」路線でした。
ツィマーマン(vn)が凄かった!
とりわけ、アンコールに演った「バッハ:無伴奏ソナタ第二番第三楽章」
この世のものとは思えない「ビロードの如き超柔らかい音」(なんだこりゃ)
とろけました、、、。

「仕事(商売)やる気あんの!?」、、、ですよね(ーー;)  
(言い訳です)
昨日まで「13連荘」だったのですよ☆

すんません。
また、明日から働きま~すダッシュ(走り出す様)

|

« 「あっ」という間の「秋」だった | トップページ | 『J』の結末「劇」(ドラマ)~アントラーズ「10冠」 »

コンサート&ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あっ」という間の「秋」だった | トップページ | 『J』の結末「劇」(ドラマ)~アントラーズ「10冠」 »