« 9月のスケジュール | トップページ | 富樫雅彦と私(1) »

2007年9月 5日 (水)

本日も「世界の音☆」だった!

1日
『Era』
鬼怒無月(g)
壷井彰久(vn)
&吉見征樹(tabla)

店主誕生日ご祝儀的ライヴバースデー

この三人では、「初演」ではないが、「再演」(?)くらいな感じで、ともあれ、結構「レア・ライヴ」

なので、少々前から「座りソールドアウト」状態で、客席は静かに盛り上がっておりました手(チョキ)
加えて、「予約立ち見」「当日」の方なども交えて、開けて見ると「超」がつく「満員」でした。
なによりの「プレゼント」です。
改めて、ご来店のお客さんに、お礼申し上げます。
そして、サーヴィスが行き届かなかったこと等、お詫び申し上げますm(__)m

さて、演奏の方は、、、
言わずもがなでしょう。
「世界の音☆」でした。
正に「トーキョー・ミュージック・シーン」が間違いなく炸裂していました。
このような「世界の音(パフォーマンス)」が、日常的に展開されているのですから、改めて「トーキョーのシーン」は凄いです!

メンバーから『(高濃度)秋ウコン』をいただきました。
これからも精進せよ!というメッセージでしょう。
ありがたく胸にたたみつつ、心して頂戴しました。
(ちなみに、私「浩秋」ですから、「私のウコン」ということになりますね(^_^;))

私の「GじゅうEさい」の初日、そして「秋」の初日は、大盛り上がりの中過ぎていきました。

何より「健康」で、この日を過ごせた事に「感謝」です。

改めて、皆様のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

|

« 9月のスケジュール | トップページ | 富樫雅彦と私(1) »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月のスケジュール | トップページ | 富樫雅彦と私(1) »