« 富樫雅彦さんとともに、、、 | トップページ | 山下洋輔さんからの「プレゼント」 »

2007年9月 3日 (月)

誕生日☆

9月1日

鯨飲と馬齢重ねて「秋」に入る

1954年(昭和29年)のこの日に「生」を受けました。

考えてみると、「敗戦」から、まだ10年も経っていなかったわけです。
世の中、全体的に「物が無い時代」でした。
でも、その中にあって、写真を見返しますと、子供たちの「笑顔」は、皆はちきれんばかりに輝いています。

あと何年生きれるか判りませんが、
「つまらないこと(ひと)」には、できるだけ関わらないようにしていきたいと思っています。
「残り時間」は、そんなにはない、のです、、、。

(若き日に抱えた)「宿題」を少しづつやっていきたいと思っています。

一に「健康」二に「健康」三四がなくて五に「健康」exclamation ×2

この年になると、生きている(生かされている)こと自体「ありがたい」ですね。
皆様もご自愛下さい。

|

« 富樫雅彦さんとともに、、、 | トップページ | 山下洋輔さんからの「プレゼント」 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富樫雅彦さんとともに、、、 | トップページ | 山下洋輔さんからの「プレゼント」 »