« 『寄席放浪記』 | トップページ | 本日「12周年」 »

2007年8月 8日 (水)

『驚愕の対バン』vol.1

16日
『アラビンディア』
常味裕司(oud)
太田惠資(vn)
吉見征樹(tabla)
(ゲスト)高木潤一(g)

vs(というか、なんというか、、、)

『MASARA』
高木潤一(g)
太田惠資(vn)
吉見征樹(tabla)
(ゲスト)常味裕司(oud)

「12周年・特別企画」の一環として。
以前から、暖めていた企画が、本日、遂に現実に!
感慨深いものがあった。
二部での、常味・高木による、15世紀のイタリアの舞曲が、なんとも新鮮。
でも、この曲、10数年前から演っていたのだそうだ。
そんな、皆さんの、積み重ねて来た「歴史」
を垣間見たような気がした。
大人の余裕の遊び、そして「信頼」
とりわけ、アンコールに於ける、、、
皆さんの「笑顔」、、、素敵すぎるよ☆
終演後、思わず、皆さんと握手を交わす。
こんなことは初めてだった。
「店やってて良かった」と心から思った、、、。

|

« 『寄席放浪記』 | トップページ | 本日「12周年」 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『寄席放浪記』 | トップページ | 本日「12周年」 »