« 8月のスケジュール | トップページ | 今季「初試合」 »

2007年8月15日 (水)

猛暑猛暑猛暑!!!

11日

でも「夏」ですからね。
「なつ~☆」じゃないと、「秋」が来ないのです。
ひいては「誕生日」(9・1)が、つるんと来ないのです。

昨日、35・7度。
本日、36・4度。

流石に「体温」は「き」ますね。

明日は、久々の「(サッカーの)試合」です。
(久々に、某グラウンドが「当たった☆」ので)
3チームの総当り。
「15分ハーフ」くらいにしておこうかな。
(いつもなら「20分ハーフ」なんですが)
とにかく、今季「初得点」を狙いに行きます!
but その前に、倒れないように(^_^;)

BSで「1967年特集」をやっていました。
(途中まで、流し見)
「リカちゃん人形・誕生秘話」が興味深かったですね。
なぜ、姓が「香川」なのか!?とか。

そして「ミニスカ」の年でもあったのですね。
今でも覚えているのは、
当時の佐藤首相が訪米した時、そのおかみさんが、見事に「ミニスカ」だったこと。
あの頃、60は過ぎていたのでは、、、。
ウーム「流行」恐るべし。

他に、「電子計算機」とか。

40年前のことですね、、、。
(でも、そんな前には感じないのが不思議です)

当時、私「ブラバン少年」で、ホルン(もどき)を吹いていました。

|

« 8月のスケジュール | トップページ | 今季「初試合」 »

日常・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のスケジュール | トップページ | 今季「初試合」 »