« 超満席な滑り出し~ありがたや☆ | トップページ | とんでもないやつら »

2007年8月15日 (水)

耳目勝負

2日
『くに芳とも』

田中邦和(ts、fl、口琴)
佐藤芳明(acc、fl、p)
山口とも(per)

スケジュール表を見た、邦和さん
「お!『くに芳とも』って、ユニットになってるぞ」
って、いきなり驚かれた。
店主未承認命名なのだが、ま、許してね。
まあまあ気に入っているので、、、。

この、文字通り「目が離せない(耳もそばだて)」お三方のライヴ、「通し」で、一つ(晩)のパフォーマンスになっていると言う感じである。

そんな中にあって『サマータイム』『ジャイアント・ステップス』『ワン・ノート・サンバ』
などが、さりげなく炸裂する局面(ズージャ・タイム)が、なんとも楽しい。
「そうきますか旦那(^_^;)」

本日の「新手」
「水道管吹き」三人で☆

|

« 超満席な滑り出し~ありがたや☆ | トップページ | とんでもないやつら »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超満席な滑り出し~ありがたや☆ | トップページ | とんでもないやつら »