« 文字通り「目が離せない」! | トップページ | 『万博とストリップ』 »

2007年8月 8日 (水)

琉球方面の歌も

14日
『ジャム・セッション』

台風がモロに近づいていて
「なるべく外には出ないで下さい」
などと、お天気おじさん(おねえさん)が警告を発している本日。
さて、お客さんは来るのか、、、?
一昨年のある月も、モロに「台風直撃」をくらった時もあったっけ。

蓋を開けてみると、、、
中盤まで、ドラム3人と、ヴォーカル(歌姫)4人という、変則「ヴォーカル・セッション」になったのだった。

その歌姫の「陣容」はというと、ご常連の「ズージャ系」3人に、本日お初な「琉球方面」を歌われた、マイミクにして地元のEさん。

Eさんが持ってきた「琉球方面」の歌、ちゃんとバックをつけるのは初めてだったが、なんだか、とても新鮮exclamation

中盤に、何故か、ほぼ同時に、示し合わせたかのように「2テナー」の参加があって、活気ずく。
当然のように『テナー・マッドネス』衝撃だよね~。
そして、終盤にベースの方の参加もあった。
(フーッ、これで休憩)

と言うことで、少数精鋭、静かに盛り上がった「台風の夜」なのでした。
(しかし「台風?」でしたね)

|

« 文字通り「目が離せない」! | トップページ | 『万博とストリップ』 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文字通り「目が離せない」! | トップページ | 『万博とストリップ』 »