« キーワードは? | トップページ | 人生の岐路 »

2007年8月27日 (月)

ピアノであそぼ

6日
新澤健一郎(p、key)
林正樹(p、key)

このduoも、早いもので、回を重ねて「5回目」になった。
毎回「鍵盤ってこんなに楽しい」状態で、二人の「顔」から「音」が伝わって来る、厳しい中にも(実は「もんの凄い」ことやってるんだから☆)ほんわか系のそれは楽しいライヴなのですよ。

本日は「リクエスト・コーナー」あり。
(林DJ)「え~、千葉のMさん(あるいは、杉並のTさん)からのリクエストで、、、」
と言っても、本人目の前にして言っているので、もう「ミエミエ」なんですけど(^_^;)

林さん、4日前に作ったという、幻想的に美しい「新曲」も披露された。
もう、それは「奇跡」としか言いようのない「初演」であった。
ひれ伏すのみm(__)m

次回は、
11月19日(月)
この日は、スウェーデンから来日中の、
森泰人(b)さんの「予告乱入」があります☆
これは超楽しみ手(チョキ)

|

« キーワードは? | トップページ | 人生の岐路 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーワードは? | トップページ | 人生の岐路 »