« 耳目勝負 | トップページ | 園児&アダルト »

2007年8月15日 (水)

とんでもないやつら

3日
『Pot Heads』
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
田中栄二(ds)

先月の「祝祭的対バン」の余韻がまだ漂っているかのような本日、通常モードの「ワンマン」にて。

芳明さんの「新曲」(盛り上がらない!のが「コンセプト」)もあったが、いつもより「アルバムの曲」が多かった。
「初心に帰る」ということ?

それにしても、栄二さんの
「お~きたきた。きてるぞ~!」
って言う時の、あの「笑顔」(^_^)
ほんと「バンドやってる」って感じするんだよな~。
栄二さん、MCでも「俺たちバンドじゃん!」って言ってたしな。

本日の「引用篇」
『ジャン・ピエール』(マイルス)フレーズの「掛け合い」(芳&鳥)
『ラヴ・シュプリーム』(コルトレーン)も、しーずかに、ポーカー・フェイスで炸裂させる芳。
果ては、あの「チャルメラ・フレーズ」を恥ずかしげもなく連発させる鳥。

全くあんたたちは、、、。
「部活・バンドの心」を秘めつつ、超高度なところで遊ぶ『P H』なのであったるんるん

|

« 耳目勝負 | トップページ | 園児&アダルト »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳目勝負 | トップページ | 園児&アダルト »