« 『驚愕の対バン』vol.1 | トップページ | 縁(えにし) »

2007年8月 8日 (水)

本日「12周年」

17日
『黒田京子トリオ』
黒田京子(p)
太田惠資(vn)
翠川敬基(vc)
(乱入・させられ。でも嬉々として!)佐藤浩秋(b)

本日の「隠れテーマ」は『B→C』(バッハ→コルトレーン)

前半は、『音楽の捧げもの』他。
『音楽のたわけもの』?(翠川)

後半に、いろいろあって、大コルトレーン大会。
『Mr.PC』で呼び出され「乱入」
※『PC』というのは、ポール・チェンバースというベーシストのこと。機械の「それ」ではありません(^_^;)

「店主口上」
本日「店」の誕生日ですバースデー
お蔭様で「12歳」になりました。

40ジャスト(10ヶ月半くらいでしたが)だった私は、今や「G十(げーじゅー)」とっくに越ました(^_^;)

とにかく、大怪我、大病もなく、ここまで来れたのも、
ほんとに「皆様」(お客さん、ミュージシャン、酒屋さん、etc.)のお陰と、
何故か、こうして「在る」、「偶然」と「必然」(?)だと思っています。
その諸々に「感謝」あるのみです、、、。
単純に「嬉しい☆」です。

ちょっと「ご自慢」は、「病欠ゼロ手(チョキ)」なことです。
(風邪のため、38度で、ふらふらになりながら営業した日もありましたが、、、)

「店主研修」は以前からですが、このところ、ちょっと多いような、、、(^_^;)

ともあれ、また本日より、『in“F”』 よろしくお願いいたします。
(本当は「ダブルコーテーション・F 」なのだが。めんどくさいので「in F」でも、「エフ」でも。なんなりと)

ということで、
皆様ご自愛下さいるんるん

|

« 『驚愕の対バン』vol.1 | トップページ | 縁(えにし) »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『驚愕の対バン』vol.1 | トップページ | 縁(えにし) »