« バンドネオンは、、、 | トップページ | オリエントの風 »

2007年8月 8日 (水)

啼鵬薀蓄講座爆裂

23日

啼鵬(bandoneon、mandolin、g、vn、p)
越田太郎丸(g)
岸徹至(b)

『月刊ていほう・7月号』

持ち寄り楽曲大会。
本日は、太郎丸さん半分だったので、結構「ブラジル・テイスト」な風が。

相変わらず「止められない止まらない」啼鵬MCも延々と、、、(^_^;)

「私『雨男』なんです。」
「『あまごいコンサート』でもやりますか(『つまごい』じゃなくて)」

『朝の(NHK)連ドラ』の超オタク的質問「視聴率第二位は、なんだったでしょうか?」
「、、、ここテストに出ますよ☆」
と、すっかり、テスト直前授業の様相も呈しつつ(^_^;)

果ては、「オヤジ・ギャグ『問題』」から、
「啼鵬、N響アワーの司会者(I先生)の後釜狙い説」(太郎丸)
まで出たりして、
「本日のMC事情」は、
ジョビン(来日時録画した(ベータ)。本来は「連ドラ」のために、お父様が買った)からI先生まで、話題はグローバルにして、ディープでチープなのであった。

9月の『月刊ていほう』は、5月の「兄弟」共演に引き続き、
『松本家の人々』第二弾「兄妹(松本民菜(vo)さん)」共演。
助っ人・一本茂樹(b)
9月25日(火)

|

« バンドネオンは、、、 | トップページ | オリエントの風 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドネオンは、、、 | トップページ | オリエントの風 »