« 暗黒と憑依 | トップページ | 歌は「原点」 »

2007年7月11日 (水)

目を皿のようにして、点になり、、、

26日
太田惠資(vn、vo、他)
黒田京子(p、acc、vo、他)
山口とも(per、vo、他)

季節のユニット『太黒山』「夏場所」

廃材(打)楽器の「家元」ともさん、いつも、何か「(新手を携え)仕掛けて」来るのだが、さて、今場所はexclamation & question

「自転車のベル」(リズム楽器?として)
「傘につけたビーズ(の大きなヤツ)水滴」(振ると、リズム発生)
「扇子、同上」
他に「新手」炸裂するも割愛。

いろいろありまして、、、

『あかしあの雨に打たれて』→『シェルブールの雨傘』→『雨降りお月さん』→『ヴァーモントの月』(ごっちゃになってるかな。でしたら失礼)
「ヴァーモント・カレーは、今でも、リンゴとハチミツを使っているのかな?」(太田)
で「幕」チャンチャン。

それにしても、この「流れ」は、、、凄かったです(^_^;)
(「爆笑」通り越して、半分「呆れ」。口アパンでしたわ)

|

« 暗黒と憑依 | トップページ | 歌は「原点」 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗黒と憑依 | トップページ | 歌は「原点」 »