« 「中越沖地震」と「新潟地震」 | トップページ | 女性同士も「出会」う »

2007年7月28日 (土)

初めましてタッグ

4日
渡辺薫(fl、笛)
梅津和時(sax、cl)
森下滋(p)
(乱入)佐藤浩秋(b)

(渡辺薫経歴)
セントルイス生まれ。
『マンハッタン・スクール・オブ・ミュージック大学』卒業。
『鼓童』の団員を経て、昨年から「フリー」になり、
現在、N.Y.在住で、各方面で、ジャンルを越えて活躍している。

※『鼓童』では、現在、「舞台監督」として、主に「統括」的に関わっている。

その薫さん「コラボ・シリーズ」

今回は、梅津さんと森下さんをお迎えして。

「楽曲」もやろうかと思ったが、結局、薫さんの意向もあり、「インプロ」路線で行くことに。

皆さん「初めまして」だったので、始めは「間合いの計りあい」がちょっと、色々あって、、、。
「会話」が飛び交い始めると、後は、様々な展開が自然と流れていき、good☆
2ndの途中で、薫さんに呼び出され「乱入」させてもらい、最後は「4人のインプロ」になった。
で、、、なんとか「着地」
お疲れ様でした~。

|

« 「中越沖地震」と「新潟地震」 | トップページ | 女性同士も「出会」う »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「中越沖地震」と「新潟地震」 | トップページ | 女性同士も「出会」う »