« ゆるぎなき「音」 | トップページ | 最強の「音川レギュラー・バンド」 »

2007年6月14日 (木)

『黒雨白風』+

29日
『黒風白雨』
さがゆき(vo)
高木潤一(g)
(ゲスト)
太田惠資(vn)

ついこの前(2・16)、当店で出会ってしまった二人(さが・高木)
なにやら、知らぬ間に、方々でも頻繁なご出没。
いつの間に、何気に「ユニット名」も付いているという。
本日は、拡大ヴァージョンとして、太田さんをお迎えして。

「じゅんちゃんを『見に』きました」(太田)
(どんな風にやっているのか、、、)

どの曲も、インプロ度が、高くなっていて、とりわけ、イントロを聴いていると、どの曲に「着地」するのか、、、予測不可能な炸裂ぶりで、ウームなのであった。

「(じゅんちゃん)居場所をみつけたのかもしれない、、、」(太田)

|

« ゆるぎなき「音」 | トップページ | 最強の「音川レギュラー・バンド」 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるぎなき「音」 | トップページ | 最強の「音川レギュラー・バンド」 »