« 脱帽!? | トップページ | 修行時代は? »

2007年6月15日 (金)

結局は持っていく、、、

7日
『くに&まさきーズ』(仮)
田中邦和(ts)
林正樹(p)
吉見征樹(tabla)

ご好評に付き、2回目の、「なまくら即興的」(?)なトリオ。

1、「インプロ」
2、「バップ」(一筋縄ではいかない「変則(禁則とも)」な展開)
3、「民族系(ちょっとインド方面?」
4、「お題拝借インプロ」
など。

4、は「百日咳」「奄美(大島)」「麻疹」を、お客さんからいただき(って、三つ目は私だが。すんません)、さて、どうなるの?
(と、観ていると)
先陣を切って、いきなり吉見さん。
(店置忘れ楽器の)「レインスティック」を咄嗟に取り上げ「上に下に」(雨の音がする)
「奄美の長雨じゃ~」、、、
「橋がぁ(はしか)!、、、」(流される~!)
「(川を)堰(咳)き止めなくちゃ~」
判ります!?
見事に、「お題」を読み込んでしまった吉見さん。
すげぇ~指でOK
そして、それに続く「インプロ」
その「三題噺」に笑いすぎて、、、覚えてないや(^_^;)

結局は「全部持っていってしまう」吉見征樹の巻。
だったかな。

|

« 脱帽!? | トップページ | 修行時代は? »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱帽!? | トップページ | 修行時代は? »