« 「足技」 | トップページ | 『酒の会』 »

2007年6月 9日 (土)

久々の「純粋トリオ」

21日
黒田京子(p)
太田惠資(vn)
翠川敬基(vc)

3月、第二部より、「乱入者の嵐」作戦(?)
仙波清彦さん、高橋香織さん、喜多直毅さん。
果ては(本編後だったが)、一噌幸弘さんの「遅れて来た乱入」
があり、「第三部」が炸裂☆

4月、(全面的に)おおたか静流さんとの「コラボ」

ということで「ワンマン」は、意外と久しぶりな「トリオ」

改めて、この「トリオ」の「揺ぎ無さ」を実感させられた。
「その辺の人」では、もはや「入って行けない世界」がそこにあった。

黒田さん、サティの某曲のアレンジ。
を始め、
バンマス・黒田さんの選曲・プログラミングで進行。

そんな中、
ある曲の途中で、太田さん(バッハ)『音楽の捧げもの』のテーマをちょろっと出す。
おっと~。
フランクの後は、こう行きますかぁ(^_^;)
でも、「この筋」(詳細省く)は、私も以前から考えていたことなのであった。

終演後の四方山で、太田さんも「(捧げもの)独自ヴァージョン」持ってらっしゃるとのこと。
ウーム。
太田さんって、なんでも、さりげなく「ある」んだもんな、、、。

ということで、次回は、
6月16日(土)
に「決定」しています。

|

« 「足技」 | トップページ | 『酒の会』 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「足技」 | トップページ | 『酒の会』 »