« 大泉地元カルテット | トップページ | ゆるぎなき「音」 »

2007年6月14日 (木)

「反比例」な日

27日
青木タイセイ(tb、b、p)
塩谷博之(ss、cl、fl、笛)
芳垣安洋(ds、per)

タイセイさんセッション。

考えてみると、お三方「おひさ~」なのであった。

昨年5月の「芳垣2days」の初日が、
このトリオに、鈴木正人(b)さんを加えた、カルテットなのだった。
(2日目が『TOY』だった)

ということからも、この三人は、ま、言ってみると「盟友」なのですな。

肩肘張ることもなく、自然体に、淡々と「音楽」は流れていくのだが、その「中身」たるや、物凄いものがあり、、、
一瞬呼吸が止まる時、あるいは、呼吸困難になる時もあり、
なかなか体に悪いです(逆説ですが)

この「凄い状況」に、残念ながら、お客さんが「比例」しないという、、、(たまにあるのですが)
残念な、勿体無い「お客さん事情」でありました。

|

« 大泉地元カルテット | トップページ | ゆるぎなき「音」 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大泉地元カルテット | トップページ | ゆるぎなき「音」 »