« 快(怪?)進撃『スフォッフォ』 | トップページ | 灰谷さん、カズ、、、TV付けな日曜 »

2007年5月20日 (日)

理想的な「布陣」

12日
当店では前代未聞!
女性ベーシスト2名の参加あり☆
(ベースの私にとって)超らくち~んな夜(営業)だったです。
ジャストなほど良い「満席」にして。

フロントも満遍なく。
トランペット、アルト・サックス、テナー・サックス。
他に、ヴァイオリンの方も(珍しや。当店2人目)

中盤と最終ラインの布陣も厚く。
ピアノ、ギター、ベース、ドラムス、
それぞれ「3~4」の交代要員あり。

そして、女性ヴォーカルも3名ベンチ入り☆

監督采配は迷いましたが、これがほんとの「嬉しい悲鳴」でありました。
「駒不足」よりは、全然良いです。

毎回こんな感じだと良いのですが、、、。

当店、毎月第2土曜日(7~11時くらい)が「セッション」です。
集え!若者たちよ。
そうでない人たちも!
いわゆる「初心者」の方も!臆せず、是非(^_^)
(どんな「名人上手」も初めは「初心者」だったのですから)

|

« 快(怪?)進撃『スフォッフォ』 | トップページ | 灰谷さん、カズ、、、TV付けな日曜 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快(怪?)進撃『スフォッフォ』 | トップページ | 灰谷さん、カズ、、、TV付けな日曜 »