« 北村さんの「可能性」 | トップページ | 『詩』と『映像』と、、、 »

2007年5月 7日 (月)

テルミンと人形の『コラボ』

3日
トリ音(テルミン)
ナオミール(vo)
奥山明(g)
ノア(人形)

久々のご登場(^_^)トリ音さん。
彼女の「楽隊」と、ノアさんの『コラボ』

『トリ音楽隊』さんは、
本日、当店「お初」の、ナオミールさんと奥山さん。
以前の『トリ音楽隊』に比べて、一段と、ポップに、で~はになっていたですね。

そして、人形との『コラボ』ということで、一体どうなってしまうのかという「恍惚と不安」状態だったが、、、。

「造りおろし」とでも言うのか、
本日のために、造ってきていただいた、メインの、等身大、までいかないが、三分の二モデル「トリ音」ちゃんが、ステージほぼ正面に☆
それに加えて、トリ音ちゃん(「祈り」)のフィギュアも、テーブルに佇む、、、。

なんだか、不思議なオーラに包まれた「春の夢の一夜」
「人形の力」を、改めて、思い知らされたのだった。

「後記」的に。
「人形」と言えば、以前、岡本芳一さんと言う、等身大の人形を使う「人形師」の方を思い出した。
公演に何回も行ったのは勿論だが、リヤカーを引いての全国行脚では、新潟市内にて、半スタッフとして、リヤカーを引き、チラシを撒いたりしたことも、今となっては懐かしい。
我々のユニットに「乱入」してもらったことや、私の「(ベース)ソロ」と彼の「ソロ」で『コラボ』をやったこともあった。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/dondoro/top.htm
みなさん、この方もインプットですよ~。
もはや「世界の岡本」になっています。
(海外公演多し)

|

« 北村さんの「可能性」 | トップページ | 『詩』と『映像』と、、、 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北村さんの「可能性」 | トップページ | 『詩』と『映像』と、、、 »