« 午後の至福・1500円 | トップページ | 成長~親の視線 »

2007年4月20日 (金)

低音部隊

9日
『音の十字路vol.2』~坂本弘道企画@in F
坂本弘道(vc、エレクトロニクス)
関島岳郎(tuba、笛)
船戸博史(b)

昨年は、坂本さん『即興魂2006』として、8回ものシリーズを展開してくれたが、
本年は、『音の十字路』として、新たなる「状況」を提示してくれることになった。
本日は、その2回目。

共演者のお二人は、当店に過去何回かご出演していただいているが、結構「おひさ~」である。
特に、船戸さんは、5年ぶりくらい?

本日のメンバー、考えてみると、ある意味「低音環境」であった。
坂本さん、そこのところ、狙ったのか、たまたまそうなった、のか、、、(^_^;)
仲々「謎」な「不思議」な、組み合わせである。

完全即興ということではなく、一応、曲がある(着地は)即興。

このインプロが、あの曲に繋がる(着地)のか、、、とか、
「発見の会」的一夜なのであった。

|

« 午後の至福・1500円 | トップページ | 成長~親の視線 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後の至福・1500円 | トップページ | 成長~親の視線 »