« どうしてこんなに楽しいんだろう | トップページ | フリー・コーチに転出 »

2007年4月21日 (土)

名人上手も初めは初心者

14日
毎月第二土曜日開催『ジャム・セッション』

本日は、(ピアノのKさんのお弟子さん)「予告デビュー」2名あり、ということで、いつになく、なんだか、こちらもちょっと緊張。
他に、お客さん2名含めて、8名が「お初」という、当店的にも「お初」な状況になったのだった。
楽器別だと、ピアノ5名、ドラムス4名、ヴォーカル3名、、、ベースレス=私だけ。
なかなか、バランス良く集まらないのは、いつも通りだが、、、
集え!ベーシストよ!!と改めて訴えたい(誰か助けてくれ~)

さて、その「2名のピアニスト」だが、
『Fのブルース(ビリーズバウンス)』と『枯葉』の決め打ち。
ジャズ研1年生の「あの頃」を思い出す。
我々は(Fのブルースは)『バグス・グルーヴ』と『枯葉』の日々だったが。

若干ぎこちなさはありつつ、結構弾けんじゃん(^_^;)
後は、「場」を踏むだけよ。
「名人上手」だって、初めは「初心者」だったのだから、、、。
また来てね~☆

|

« どうしてこんなに楽しいんだろう | トップページ | フリー・コーチに転出 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてこんなに楽しいんだろう | トップページ | フリー・コーチに転出 »