« 4月の『酒の会』 | トップページ | 和だが洋? »

2007年4月11日 (水)

スウェーデンの「森」と「林」と「風」

6日
森泰人(b)
林正樹(p)
嘉本信一郎(ds)
「乱入」さがゆき(vo)

「三者お初」セッション。

「静かなる(クワイエット)ケニー」というアルバムが昔あったが、
本日は「静かなる感動」が、じゅわっと伝わってくる「大人の夜」(?)だった。
MCは殆どなかったのに、1st.80分。2nd.75分。
まだ、演り足りない&聴き足りない、、、。

それにしても、本日、森さんは私のベースで演奏したのだが、これが「いい音」するんだなぁ~(^_^;)
正に「弘法筆を選ばず」なんですね。

昨年の、正に、今日が「森・さがduo」だった。
「(予告)乱入」も沢山いらして、超盛況だったのを思い出す。
井上淑彦さん、福岡ユタカさん、喜多直毅さん。Oh!
あれから「1年」かぁ、、、。

本日は、逆に、さがさんが遊びに来てくれて、後半二曲「乱入」
しみじみと胸に染入り、目の前が滲むコラボに、ただ「感謝」あるのみm(__)m
その「音」に「スウェーデンの風」を感じたのは、私だけではなかったと思うのだ。

|

« 4月の『酒の会』 | トップページ | 和だが洋? »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の『酒の会』 | トップページ | 和だが洋? »