« 演奏者の「熱さ」先ずありき | トップページ | 桜満開、、、の下には »

2007年4月 5日 (木)

飛遊し浮遊し旋回し、、、

4月1日
さがゆき(vo)
高木潤一(g)

ご好評により、前回の「初演」から、まだ間が空かず、一ヶ月半ぶりの「出会ってしまった二人☆duo」

本日の(隠れ)「テーマ」は、「暗さへの限りなき探求」(キッパリ!)

私、「暗い曲」好きだよ~。
どこまでもついていくですよ。
でも、ほんと、暗かったm(__)m

それにしても、、、
『死んだ男の残したものは』
高木部で、フラメンコになったりして、、、ありえねぇ~よな~(^_^;)

高木さん『MASARA』とは、また違う自由さ、はじけ方で、いや~唸らされます!
「惚れ直し」ってやつですな、ほんと。

で、次回は「出会ってしまったduo=じゅんとゆき!?」(勝手に命名)
「ヴァージョン・アップ」として、
太田さんを奇跡的に捕捉、いや、お招きすることができて、
5月29日(火)
「決定」しました☆

|

« 演奏者の「熱さ」先ずありき | トップページ | 桜満開、、、の下には »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏者の「熱さ」先ずありき | トップページ | 桜満開、、、の下には »