« 『るるぶ~練馬区版』p.53 | トップページ | 「乱入」の嵐 »

2007年3月31日 (土)

パンドラの箱☆

23日
さがゆき(vo、他)
清水一登(p、bcl、他)
れいち(vo、ds、他)

「三人初演」

一体、どうなっちゃうんだろう、、、と思っていたが、、、

『春が来た』から始って、
『早春賦』などを通って、
(アンコール)『ひょっこりひょうたん島』で終わるという、意表を付く展開に☆

当然、「まんま」歌うわけはなく、「即興」を交えつつ、パンドラの箱ひっくり返し系てんやわんやの2ステージ。

それにしても、みんな「瓢箪好き☆」とは知らなんだ。
昨日、益子の『藤人』で何気にもらってきた瓢箪、
アンコールで、さがさん、パーカスとしてすかさず使ってるし(^_^;)
「オチ」見事に付きました!
って、ここは「寄席」かい。
はい、正しくその通りでございました。
お後がよろしいようでm(__)m

|

« 『るるぶ~練馬区版』p.53 | トップページ | 「乱入」の嵐 »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『るるぶ~練馬区版』p.53 | トップページ | 「乱入」の嵐 »