« 静かなる「灼熱」 | トップページ | 珍しく「インプロ」も炸裂☆ »

2007年3月11日 (日)

イベリコな夜

9日
『酒の会・番外篇』~イベリコ・ベジョータの会

いつもはだいたい8名以内で収まるので、カウンターでやるのだが、
本日は、ライヴの常連お客さん、「イベリコ!」の声を聞き(^_^;)二名様「酒の会」初参戦あり。
という状況で、急遽テーブルに場所を移して開催。
皆さん、膝を突き合わせて、、、なんだか「合コン」状態(^_^;)と言えなくもない(女性2-男性8)
「自己紹介コーナー」も敢て設けた(普段、そんなことはやらないのだが)

自ずと「異業種交流会」の側面も生じてきて、あちらこちらで、「同業」の話、「異業」の話、「人生」の話、「世間」の話、などが、熱く花咲いたのであった。

ウ~ム、、、イベリコ(40ヶ月熟成・原木)スライス(生ハム)
いや~、言葉なし。
美味かった☆豚勝った(失礼!)

それにしても、食べも食べたし、呑みも呑んだ!
ワイン10本。
オプション的に、チョコレート(スタウト)ビール(ベアレン醸造所・盛岡)
黒糖焼酎『れんと』(古酒)
それでも足りなくて、
『緑川』(うすにごり・「ゆららか」)
『雑賀』(うすにごり)
も登場。
彼らも、イベリコに負けてはいなかったですぞ☆

文字通り「お疲れ様」でした~。

|

« 静かなる「灼熱」 | トップページ | 珍しく「インプロ」も炸裂☆ »

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かなる「灼熱」 | トップページ | 珍しく「インプロ」も炸裂☆ »