« 某「指導者講習会」に参加 | トップページ | 「セッション」としての「クラシック」 »

2007年3月31日 (土)

新しい「友人」

Photo_1

「リサとガスパール」なんて、全然知らなかったのだが、Yに引かれて善光寺参り、ならぬ、銀座松屋詣で。

なんだ「いぬうさぎ」か、と言うのが、第一印象。

いまいちピント来ないキャラだ、、、。 だが、しばし回っていくと、だんだん彼らが「入って」来て、
出るときには「親しい二人」になっていた。

キャラの表情もそうだが、ストーリーが、どこかほんわかしていていいのだ。
それにしても、フツーの人間の学校に、リサとガスパールが机を並べている、そのこと自体が、考えてみれば、フツーじゃないよな~(^_^;)

ペネロペも可愛かったが、本日の「はいり」は『リサとガスパール」☆

|

« 某「指導者講習会」に参加 | トップページ | 「セッション」としての「クラシック」 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某「指導者講習会」に参加 | トップページ | 「セッション」としての「クラシック」 »